ズキさんの子育て

そうちゃんからのお願い

投稿日:

どうも、ズキパパです。

今回はタイトルの通り、そうちゃんからのお願い事になります。

そうちゃんはパソコンが大好きで、小学生になってからズキパパのPCを使ってタイピングの練習や、いろんなアプリを使用してパソコンに慣れていってる最中です。

今日の投稿はそうちゃんが「自分で書きたい」と言って書き始めたものになります。

大人気ゲーム「あつまれ どうぶつの森」の「ゆめばんち」と「ツクッター」のIDを公開して、見てもらいたいようです。

もしこのゲームをやっている方がいたら、ちょこっと覗いていただけると幸いです。

そうちゃんはYouTubeにとても興味があるようで、我が家で使用しているGoproで実況動画を撮影したりして遊ぶほどです。

将来何をするかはまだ分かりませんが、親としてやりたいことをやらせたいという気持ちがあるので、もう少し色々と理解出来るようになったら、YouTubeもやらせてあげようかなと思っています。

これよりそうちゃんが自分で書いた文章です。

こんにちは、そうちゃんです。

ぼくが、やっているあつ森のゆめばんちとツクッターのIDをおしえます。

ぜひ見てください。

そうちゃんのID

ゆめばんち

DA-6648-6816-6924

ツクッター

RA-6193-6566-9326

よろしくおねがいします。

-ズキさんの子育て

Copyright© ズキさんち , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.